キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり

今日の身体

46㌔台になりましたニコニコ

明日はどうかな〜

このまま落ちてくれるといいな




朝ごはん

昨日の残りの

茄子の炸醤麺

目玉焼き2個

ブラックコーヒー

プロテイン




量が多くて残しました

(汚くてごめんなさい🙇‍♀️)




昼ごはん

お友だちとランチひらめき


メニュー



ちょっと多い…

でも

おしゃべりしながら

食べちゃう💦



デザートもスイーツ

桃のパンナコッタ

カフェインレスコーヒー

うまうま目がハート




夜ごはん

お昼食べすぎたので

プロテインのみ

(お腹空いてないので)



今まで

お腹が空いてなくても

時間だから…

ご飯作ったから…って

食べちゃってました


これからは


星お腹がいっぱいになったら残す

(そのうち適量がわかるようになるかな?)


星お腹が空いてから食べる

(時間だからって食べない)


上矢印を取り入れてみよーかなー

思ってますニコニコ


今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート