キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり

今日の身体

落ちそうで落ちない

そんな身体です…



今日は歩きました🚶‍♀️

朝7時前に出発

本当はもっと早く出発したいけど

人が多くなってからの出発

帰ってきたのは

16時過ぎ


チェックポイント1



チェックポイント2



チェックポイント3



国道も通ったけど

裏道の方が多かったので

距離は短いかも?


途中でスマホの充電がなくなって

携帯ショップで

1時間の充電したよ

でも

最後は充電切れて

距離がちょっと短め

(3キロくらい?)

下矢印下矢印



身体は筋肉痛とかはないんだけど

頭が痛いかな?

(ちょっと熱中症っぽい)


水分は歩いてる時に

3㍑以上飲んだけど

足りなかったみたい

(途中のトイレが1回)


水分は買い足したけど

途中コンビニも自動販売機も

ないところが続いて…


水分は多めに用意しなきゃだな〜が

今回の反省


帰ってきてお風呂入る時の身体

この身体は1時的なものかな〜と

思ってます


身体にいっぱい塩がついてて

(汗が乾いて塩になってる)

身体がジャリジャリ笑




朝ごはん

歩いてる時の休憩で

2時間歩いてからのごはん




昼ごはん

昼ごはん…どう言っていいのか…




夜ごはん

がっつり食べました

作る元気はなかったので

王将の

茄子の炸醤麺1/3

餃子一人前

プロテイン

餃子は黒酢で食べるのが好きです❤️



おやつ??




しっかり眠れれば

体重は落ちてるはず!!


明日の朝がたのしみ〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート