キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体

体重は少し減りましたおねがい

ダイエットを始めて変わったこと

夜と朝の体重差が大きい

前は朝・夜で1キロないくらい

今は朝・夜で1.5キロくらい

身体はどんどん

変わってるチュー



そして

歩きましたびっくりマーク

予定では

M駅右矢印K駅右矢印自宅

実際は

M駅右矢印K駅右矢印電車で自宅

この距離約20キロ

4時間で歩きました照れ

暑い中歩いた私に拍手拍手




100キロ歩けるかな、、

本番までに70キロ歩いてみたいなルンルン



今日のごはん


朝ごはん

おにぎり

鶏胸肉とブロッコリーのスープ

ブラックコーヒー



お昼ごはん

大戸屋さんで

ほっけ焼き定食

完食したよ



夜ごはん

ごはん

ささみ・生姜・梅干しのスープ

チキン南蛮

本当は子どもたちだけの予定だったけど

食べちゃったウインク

タチウオの塩焼き

もやしときゅうりの胡麻和え





最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日も素敵な1日になりますように愛飛び出すハート