キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

100日チャレンジ 
ダイエット

目標42キロ

がんばりますにっこり


今日の身体



今日でお盆休み終わり

とってものんびりして

好きなことしましたニコニコ


ただ

お天気が不安定だったので

あんまり歩けませんでした凝視


昨日の夜

突然

『お肉食べた〜い』

『絶対明日食べるびっくりマーク』と

思いながら寝ましたが

起きたら忘れてました笑


〜したいって欲求は

動くことで解消できるよ

下矢印下矢印下矢印

洗濯や

散歩や

掃除などをすると

身体が切り替わり

欲求がなくなるのです


これは

禁煙とか怒りとかにも有効ニコニコ


それでも食べたければ

食べてもいいかなー


我が家はストックのお菓子ないよ

お酒もないよ


欲しければ

その都度コンビニへ


安いからとか

飲みたくなった時のため

じゃなくて

欲しい時に必要な量を買う

(高いと諦めるし、

お風呂上がりなんて

めんどくさくて行かない笑


のんびりしすぎてとけそうスター


これ飲んだら久しぶりに

ぐっすり眠れたよ



ダイエットはサボっちゃった笑



おまけ

花昨日からカレー祭り花


朝ごはん

マッシュルームでブロッコリーのサラダ

豆腐のたまごとじ

カレーライス



お昼ごはん

カレー

ベースブレッド(メープル)

小さなチーズケーキ

(いちご・バニラ・ナッツ)



夜ごはん

鶏胸肉のソテー

きゅうりの塩昆布和え茗荷風味

カレーライス

舞茸と切り干し大根の味噌汁



おやつ

お昼ごはんをしっかり食べた時

お仕事の時は食べないよニコニコ

ハートお仕事の時は

時々子どもの見てない時に

お菓子いっことか食べちゃうお団子



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


明日もいい日になりますように愛飛び出すハート