こんばんは

眠れない

まりです


いつもは眠れるのに

PMSの期間に入ると

何日か眠れない日があります


思考もネガティブになったり

立ち直ったり

(ネガティブな時間は以前よりも短い)


自分のことながら疲れちゃう


PMSに入る前は

笑って終わることが

ネチネチネチ子になっちゃう


ホルモンのせいだから

私悪くないもーん笑笑


表題の

『痩せたらしたいこと』


かわいい服着て

髪の毛もかわいくして

フルメイクして

お出かけしたいなニコニコ


デートしたいラブラブ

(相手いないけど悲しい


あとはね〜

ウォーキングの大会に出まくる笑


とことん歩く時間と距離で

自分に挑戦し続ける


まぁ・・・

どっちも痩せなくてもできることだけど笑


痩せたらより楽しい

痩せたらかわいくなる

(顔立ちは美人系なんだけど、かわいらしさもある どっちにでもなれる顔立ちなんだって 銀座のヘアサロンの方に言われたので信じてみる)


自分じゃわからないなー


バカなこと書いてたら

眠くなってきた


寝よ


くだらないお話に

お付き合いいただき

本当にありがとうございますニコニコ


素敵な夢をzzz


おやすみなさいふとん1ふとん3