キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですにっこり

ダイエット始めて思うこと

変わる時は
少しずつ変わる
(私の場合)

食事でも
タンパク質を多くとか
お酒を減らすとか
炭水化物を減らすとか
運動をするとか

一気にはできない
(できる人もいるけど)

色んなことを始めて
習慣になるまで
3週間

定着するまで
どのくらいかな??

そんなことを
楽しく考えてました笑

今日の身体

さがったり〜

あがったり〜



どんな時でも



おまけ


今日のごはん


朝ごはん

トマト・生ハム・水菜のサラダ

きゅうり

ブラックコーヒー

アオサのスープ

鯖の蒲焼丼

(ごはん80g)



昼ごはん

朝と一緒笑

鯖の蒲焼丼

(ごはん80g)

朝と一緒のサラダ🥗



夜ごはん


豚しゃぶサラダ

大根おろし

舞茸とたまごの炒め物

豆腐・油揚げ・小松菜の味噌汁

納豆ごはん

(ごはん80g)



おやつ