キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですニコニコ

子どもたちは今日から夏休み
職場はバタバタ笑

そんな1日

事務をする時間は
少ないけど
どうにかなるかな〜

来週はザリガニ釣りして
セミを捕まえに行って
小麦粉粘土で
サーキット笑
ダンボール工作に
新聞紙遊び爆笑

いろんな遊びが
盛りだくさんニコニコ

楽しみ〜


今日の体重

ダウンダウンダウン






おまけ

朝ごはん

昨日の残りのゴーヤチャンプルー

大根おろしうどん



昼ごはん

一昨日のようなお弁当


夜ごはん

久しぶりにお寿司が食べたくて

外食

ハイボールとお通し


いたわさ



きゅうりの胡麻昆布和え



アサリの酒蒸し



サザエのささみ!?

サザエの刺身キューン



わさびまき



獺祭


お寿司

左から

穴子

子持ち昆布

えんがわ

炙り中トロ



クリーム白玉ぜんざい




お腹いっぱい


明日の体重が怖い〜


注意⚠️

お通しとお寿司以外は

息子⓶とシェアしてます


やっぱり家族と食べるごはんが1番ニコニコ