キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですにっこり

そう・・・
微増・・しました

でも
気にしな〜い笑

そんな日もあるニコニコ

お仕事では
自分の感情をコントロールするのが
難しい子どもたち

終業式で給食がなく
迎えに行くと

『お腹何空いて暴れてる』
・・・・

大変でした笑

今日はお風呂に入って寝ます

私ってばいつも全力で限界まで
がんばってえらいな〜
(誰も褒めてくれないから自分で褒める)





おまけ


朝ごはん

キャベツの塩昆布和え

大根おろし

大根の味噌汁

しらすと自家製梅干しのっけごはん



お昼ごはん

写真撮り忘れ

ごはん

キャベツと豚肉の胡麻味噌炒め

卵焼き


夜ごはん

豚肉のハニーマスタード焼き

ゴーヤチャンプルー

キャベツの味噌汁

(キャベツばっかり笑

ごはん