キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

まりですにっこり

昨夜は眠れなくて
入眠したのが3時過ぎ
起きたのは6時くらい

でも眠くない

そのまま
zoom研修10時から16時

疲れたけど充実した1日

ご飯も3食作ったよ

私は1食くらい作らないで
楽したかった、、

次男が
私の作るご飯が好きなので
頑張って作ったよ

えらいなー私

誰も褒めてくれないから
自分で褒める

褒めて褒めて褒めまくる

仕事は山のように溜まってるし
締切も迫ってるけど
明日やる

一気に終わらせてみせる

私やればできる子だから

できるって信じて

自分で自分を励ます
誰も励ましてくれないから
自分で励ます

仕事も育児も家事も
全部やる
手を抜かない

がんばるよ

弱音も吐くし
愚痴も言うけど
(八つ当たりは気をつける)

どんなことでも受けて立つ
(いつかお嫁に行けるかな?無理か、、、)

寝てないからか
めちゃくちゃ気分がいい

それではまた〜
おやすみなさいニコニコ

素敵な夢を愛飛び出すハート