ご訪問ありがとうございます

こんばんは

まりです


大きなお仕事がふたつ

一気に片付きました


片付いたら

気持ちも落ち着いてきて


八つ当たりしたことへの後悔


だけど

あの時の私はどこかに気持ちをぶつけないと

自分が保てないくらい

追い詰められてたので、、、


今の仕事

先月中旬から今月末までが

本当に山場


そこを越せば

大したことがない

(たぶん)


それまではどうにかがんばる


今は終わったのは

施設の長が変わる書類を揃えて提出したこと

国へのお金の請求


あとは

子どもたちの夏休みの休みの集計

職員のシフト作り

保護者会の準備


これを

日曜日に出勤して終わらせる


そしたら

あとは落ち着くはず


それまではがんばるよ


というか

社員がひとりなので

この先

病気や私用で休むことが許されない状況


できるかなー


いや

やる!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます


素敵な週末になりますように


好きな人に逢えました?

私はもう2度と逢えません、、、