こんにちは曇り

まりですにっこり


昨日参加した下矢印下矢印



前日からの流れ〜


天気予報で雨予報

悩みました


だけど

『申し込んだ以上出よう』

と思い行くことに

(毎週金曜は晩酌の日、この日も晩酌しちゃったけど、、、)


当日の朝

5時半の電車でスタート地点へ

7時ちょっと前に到着


本来

スタートの時間は8時過ぎ

事前に知らされたブロックごと


訂正があり

7時半前スタート

受付した人からグループになり出発


スタート地点は

こんな感じの場所


コース


私は自信がなかったから

1番目のグループで出発

みんな競歩のよう(私の心の声)


私はどんどん抜かされていく笑笑


私は誰も抜かせない涙

(休憩してる人だけ)


歩いていくと天気が、、、

雨が降ってきたんだけど

そのまま歩く

周りはカッパやら雨に対応する衣服、、

もちろん傘の人も(折りたたみ傘多し)

そして

靴カバー持ってる人も多かった

これは経験の差



レインボーブリッジ

歩くの怖かった笑

高いの怖くて写真なし笑笑


東京タワー

これは写真怖くない(高くないから)

遠かったのが


近くに


どんどん歩く

そして25キロのチェックポイントへ

スタートしてからの時間


給食・給水

この他にチーカマ(私は嫌い)

コーラ(私は甘い飲み物苦手)があったよ












このあと雨がすごくなって

傘買ったよ


どんどん歩いて歩いて


途中メンタル落ちて笑


銀座に着いたら

メンタルが立ち直った笑笑

この景色を見て笑笑



ここからゴールまであと少し

やる気が出た〜


ゴールに着いたと思ったら

まさかの階段

あ、あ、脚があがらない涙

手すりにつかまりながら

一段を両足をそろえながら上がる


ゴールした時間


50キロ

歩いた時間

スタートからゴールまで

12時間30分



感想

今回の反省

この1ヶ月ほとんど歩かず

筋トレせず

それで参加したこと


よかったこと

歩き始めて2時間(10キロくらい)から

脚が痛くなっだけど最後まで歩けたこと


途中であらわれた思考

『言い訳しても

文句を言っても?

やろうと決めたら最後までやろう』


今日のこと

筋肉痛ですっごい歩き方してる笑笑


これからのこと

秋に100キロウォーキングがあるんだよな、、

次回はトレーニングをして

挑戦したいな


100キロは夜中も歩くから

防犯面で不安があるんだよな、、

ぼっち参加だから(BBAだけど)


う〜〜ん

書きもらしないかな??


質問があればどうぞ

(あればだけど、、)


最後まで読んでくれてありがとうルンルンニコニコルンルン

素敵な週末になりますように愛飛び出すハート