こんばんは星

まりですにっこり


今の状況

社員が2人いたのですが

ちょっと訳あって

私ひとりになってしまいまして、、、


訳とは?

私がもう1人の社員の言動に傷つき

それを怒りとして表現してしまい

もう1人の社員が出社できくなってしまったのです


なので

2人分の仕事を1人でしているということに


お仕事をしている方なら

わかると思いますが

4月はめちゃくちゃ忙しい


新しいお子さんがたくさん

(4月だけで新規契約が10人超え)


進級したお子さんも環境が変わり

落ち着かない


事務も療育も社員はひとり

(パートさんはいます)


事務は引き継ぎもなく

全てが手探り


疲れました、、、


まぁ、、、

自分が悪いんだけど


とりあえず

少し落ち着いたので

明日からは整理整頓に入ります


書類もごちゃごちゃで

めちゃくちゃ気持ち悪い

(今回請求事務をして感じたごちゃごちゃ感)


もう1人の社員が帰ってくるまで

全部を整理整頓します


快適に過ごせるように

がんばります


愚痴吐きにお付き合いいただき

ありがとうございますニコニコ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート