こんばんはキラキラ

まりですにっこり


モヤモヤ晴れました〜


モヤモヤしちゃうのは


私が相手に期待しちゃうから


相手の言葉を信じて


言葉と行動が違ってるなっていうのを

私の価値観で判断して


勝手に悲しくなっちゃってたんです


そこから

モヤモヤ

イライラしちゃう


人間て(私は)弱いなー


自分がしたいこと

自分が何をするべきか


それがわかっていれば

相手に振り回されることはない(はず)


どんなことがあっても大丈夫


だって

私っていう人間が生まれるには

お母さんの持つ赤ちゃんの素と

お父さんの数億の赤ちゃんの素のひとつが

出逢って


いろんな困難があって


自分が生まれたいって気持ちで

この世の中に出てきたんだもん


だから

どんな困難も乗り越えていける


何があっても大丈夫


自分はできるって信じよう


今日も最後まで見てくれて

ありがとうございますニコニコ


素敵な夜になりますように愛飛び出すハート