こんな夜中にこんばんはキラキラキラキラ

まりですにっこり


なんせ

北関東から帰ってきたのが

12時半過ぎなので、、、


そう

私はわがままで傲慢なんです


私が時間とお金をかけて

学んできたこと


それを

一緒に働いてる人に伝える


その人は

自分が学んできたように

他人に言う


私、、、

めちゃくちゃイライラします


私は

子どもたちが

良くなればいいと願っていますが

苦労もなく理論や手法を知り


伝え聞いただけで

自分が学んできたかのように言う、、、


そんな人にモヤモヤします

(久しぶりのブログが愚痴でごめんなさい)


モヤモヤする私は傲慢だな〜って


子どもたちがよくなった

評価を自分が受けたいのは

わがままだなって


思いつつも


感情のコントロールが難しくて、、


だけど

他県の仲間と勉強会して

気持ちが晴れました

(勉強会の後の女子会サイコー)


勉強会

仕事を早上がりして

群馬に向かい(約150キロ)

7時から10時まで

千葉に帰る(約150キロ)


疲れました〜


心地よい疲れ


今夜はいい気持ちで

晩酌してから寝ます


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


素敵な週末になりますように愛飛び出すハート


やなせたかしさんのお言葉下矢印下矢印