こんばんは星

まりですにっこり


わが家の子どもたち


長男はサッカーが始まり

応援しているチームの試合が

近くで行われる時は

応援に行ってます


フリースクールにも

自分のペースで行ってます


お年玉やバイトをして稼いだお金で

好きなことをしていますね〜


次男は残り少ない今の学校

いける時に行って

遊んでいます


家の手伝いは

もっぱら次男


洗濯も食器洗いもお風呂掃除も

やってくれます


ふたりとも

好きなことを中心に

暮らしてます


いやぁ〜

うらやましい


とはいえ


私も好きな勉強をしに

北海道や群馬

夏には九州に行く予定


私は観光する予定はないのです


本当に行くだけ


家族として一緒に暮らしていても

シェアハウスみたいなんですよね〜


私が稼いで

家事を殆どするという


子どもたちにとっては

最高の環境


まぁ、、、

20歳までですけどね、、


そのあとは

ふふふふふ〜


ちょっと考えてます


考え中なので

まだ内緒で

(煮詰めてないので)


あー

楽しみ


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ


素敵な夜をお過ごしください愛飛び出すハート


今日のお弁当🍙

食べすぎなの〜

夜ごはんはスープだけにしたよニコニコ