おはようございます

まりですニコニコ


つい、、、

衝動的に、、、


申し込んじゃいました


とある研修


リアル研修


私は

千葉県に住んで

千葉県で働いているのですが


仕事(9時〜)してから

早上がり(3時の予定)して

北関東のとある県で

7時から行われる

研修に参加申し込みを

ポチッとしちゃいましたにっこり


たぶん、、


終わるのは


10時くらいかな?


そこから

千葉に帰ると夜中(になる予定)


私の身体は持つのでしょうかはてなマーク


挑戦ですびっくりマーク


思えば

元カレさんと(すぐに話に出てくる笑

出逢う前、出逢った頃は

こんな感じで勉強してたな


勉強したいと思ったら

何がなんでも行く


名古屋にも往復夜行バスで

行こうとしたら

コロナで中止になっちゃったり


四国にも行こうとしたら

仕事でダメになったり


今年の夏は九州に行く予定

格安飛行機で行って

ネカフェに泊まる、、、予定、、

とことん貧乏旅行笑


貧乏旅行

楽しみすぎる〜


もしかしたら夜行バスの方が安いはてなマーク


やりたいこと

学びたいこと

とことんやる


元々の私は

そんな感じだったはず


何があっても挫けない


ひとりでも勉強してきたじゃない

ひとりでも実践してきたじゃない


大丈夫

きっとできる


自分を信じる


自分で自分を励ましてる笑


『ナチュラルな無敵感・愛』に

繋げて行く


ご訪問ありがとうございましたニコニコ


素敵な1日になりますように愛飛び出すハート