こんばんは

まりですにっこり


買っちゃったんです、、、


TV、、、


家のじゃありません


会社で子どもたちが見るTV、、


またしても自費真顔


普段

YouTubeを見ながら

体操をしているのですが


YouTubeを見るのは

iPad、、、凝視


iPad見ながら体操って

せつない、、


それを2人とか3人で

覗き込むように見ながら体操


我慢できなくて

TV買っちゃいました


40型のTV

メルカリで27,000円、、、


給料は手取り23万くらい


この金額で家族3人暮らしてるのに


27,000円は大きな出費


子どもたちが喜んでくれるならって思う


だけど

本当は会社が用意する物なのに


はぁ、、、


そんなことを思ったら

ちょっと悲しくなって泣いちゃったよ


泣いたら気持ちも落ちはじめて

どんどん涙が出てきた


わんわん泣いたらすっきり


最近

がんばりすぎてたみたい


余裕がなくなってたんだな


ずっと動いててもいい人もいるけど

私には休みも必要なんだろうな


今日は早めにお風呂に入って

とっとと寝よ


今日も最後まで読んでくれて

ありがどうございますニコニコ


素敵な夜をお過ごし下さいね愛飛び出すハート