こんばんは

まりです☺️


ちょっと前まで

朝昼晩とサプリ飲んでたんです


ダイエット系

メンタル落ち着き系

イソフラボン系

お通じを整える系

マグネシウム


今は

『なくてもいいかな?』

って感じて

一切とってません


今のところ

メンタルは安定

体調も安定


何かに頼らなくても

平気かも??


と思ってます


それよりも

早寝早起き

適度な運動

気分が良くなることを考える

好きなことをする


方がいいかなって


わけのわからない不安定から抜けて

感じること


『本来の自分に戻ってきた』


そんな感じがします


元ダンナに出会う前くらいかな?


元ダンナとは10年近く一緒にいたから

影響も大きかったんだろうな


今は自由にのびのびやってます


たまに変な妄想しそうになるけど


『起こってないことを考えない』

『何か起きてから考えよう』

『何事あっても対応できる』

『私は乗り越えていける』

『私には解決できる方法がわかる』


何が起きてもいいように

準備はする

考えられるリスクは潰していく


私は大丈夫

どうにかなる


根拠のない自信


無敵感がどんどん溢れてくる

不思議な感覚



素敵な夜をお過ごしください😘