こんばんは

まりです☺️


『心技体』


武道系ですね〜


私の考える

『心技体』


身体を鍛えることが1番最初

どんな状況でも

身体が動けるようにすること

それには

動ける身体作りが必要


テクニック的なこと

勉強したことを実践し

反省ではなく評価で考え

よりよくなるようにすること


精神力

心のタフさ

何があっても信念は曲げない

ただし

人の話を聞き受け入れる

柔軟さも必要


今の私は、、、


身体作りをしつつ

技を実践しているところ


メンタルは弱いので😅


ある人に聞いた

メンタルを強くする方法


タンパク質を摂るびっくりマーク


今までタンパク質を

あまり食べてこなかったので

意識してタンパク質を摂ってる


植物性のタンパク質は好き

動物性のタンパク質は苦手


なので

プロテインを飲み飲み

メンタルの強化をしている


気のせいかもしれないけど

タンパク質を摂り始めてから

落ち込むことがなくなったよ😁


ただ、、、

体臭が気になる、、


腸活しないと😅


息子のおねだりで行った焼肉牛

星高校生男子と2人でプラスお肉2人前

ごはんスープは各自だよ

この量1人じゃないからね、、、