今の私の上司


全ての仕事をひとりで抱え込む


いつもひとりで

『忙しい』『忙しい』って言ってる


私はその横で

ひまだな〜

なにやろうかな〜って



来る仕事を全てやろうとして

イライラしてるのも伝わる


上司は

正社員で働いたことなく

人から仕事を振られることも

振ることもしたことがない人


だから

全てを自分でってなってる


そのうち

上司が不満をぶつけてくるだろうな


それは予想できる


上司(施設長)は

全体の仕事を見て

仕事を振り分け

施設全体が

流れるようにするべきなんだよね


それを

抱え込んでるからね、、、


まぁ、、

要は私を信頼してないんだろうな笑


人の上に立つって難しい〜



暇も辛いのよ汗うさぎ