こんばんは

まりです😁




大好きなイラストレーターさん

リエキムさんと私爆笑



買っちゃいましたおねがい



苺の差し入れしました(これと同じのウインク



そうしたら

おまけをいただきサインまでびっくり





行きは電車

帰りは歩き

家まで13キロ


途中でお昼ごはん


タコとセロリ

なみなみスパークリング

こちら溢れんばかり人入れてくれて

美味しい〜って飲んでたら

『あと少しでボトル開くんでどうぞ』

おかわりくれた❤️

嬉しい〜

こーゆーこと結構ある私爆笑



焼き牡蠣

サングリア白

美味しい〜

焼き牡蠣大好き❤



しらすのペペロンチーノ

トマト系かオイル系

いつも悩む〜チュー



お昼食べて歩く

途中

寄り道ウインク




そして歩く

延々と歩くあしあとあしあと


歩いた歩数

がんばりました照れ


歩きながら

いろいろイロイロ色々考えて

考えがまとまったけど

宣言するのはまだかな?


もっと自分に自信を持てて

言い切れる強さを持ってからにする

それまでお楽しみにウインク