本当なら明日


元カレさんと逢える予定だった、、


だけど

私のわがまま

私のヤキモチ

私の束縛

などなどで逢えなくなった


というか

振られた、、、


頭はは吹っ切れてるのに

気持ちはまだ彼にある


今は

彼には幸せになって欲しい

(今でも幸せだろうけど)

ただそれだけ


切なくても

苦しくても

朝ごはんは食べるわニコニコ



朝ごはんを食べて出勤

今日はめちゃくちゃ切なくて

気持ちも乱れての仕事


朝から会社の木を切り

やまもり〜


小さく切ってまとめ



この下矢印ノコギリで全部切ってまとめたよ



木を切って

まとめたらお昼ごはん(お弁当)

ごはん(下にある)

しゃけ

舞茸と春菊の煮浸し

青のり入り卵焼き


午後は子どもたちが来て

仕事する


帰宅しての夜ごはん


何ヶ月ぶりだろう

ポテチ


カップヌードル

今年初めて

去年はいつ食べたか思い出せない

半年以上ぶりかな??

(ポテチも)


お別れしたけど

彼が恋しい


そんなことを思いながら過ごす


明日

逢える予定だったから切ない


今の私は

恋愛できる状況じゃない


恋愛できる時になったら

がんばる


ただそれだけ


笑顔でいよう