おはようございます

まりです照れ


朝起きて

急に湧き上がってきた不安感


仕事では

のびのびと好きに仕事して

評価されてるけど


女性としての魅力、、

ないなぁ〜って、、、


元ダンナさんは離婚後

1年ちょっとで再婚

現在40代半ばにして乳児の父


元カレさんからは

外見は好きだったけど

中身が、、、と言われてね、、


あー

女性としての魅力ないんだなって

思ったら泣けてきて


ひとしきり泣いたら

スッキリ


だって

よく考えたら

元カレさんといたときは

私らしくなかったもん


そう思ったら立ち直った爆笑


とはいえ

女性としての魅力があるかって

言われたら謎だけどショボーン


お仕事(保育士)が

女性性を求められる仕事だから

女性としての魅力=保育士としての魅力

として考えちゃうんだろうな


そんなふうに感じたら

いろんなことがどうでもよくなった

(いい意味で)


今日もいいことが待ってる

楽しみましょウインク