私は恐怖心が強い


特に恋愛については

恐怖心の塊って言ってもいい


お付き合いしても

『他の女性に心移りする?』

『パートナーに縁を切られる?』


この考えが常にあって

不安が拭えない


冷静に見れば

ものすごく大事にされ

めちゃくちゃ好かれているにも関わらず


恐怖心から不安になり

パートナーを傷つける言い方

パートナーが絶望する言い方

パートナーを否定する言い方


普段の私からは考えられない

言葉をたくさん使ってしまって後悔


特に元カレさんには

今までで1番酷い言葉を吐いてしまった


どんな時でも辛抱強く

話を聞いてくれてた人だったのに


どうしたら恐怖心がなくなるか

わからないけど


今年のテーマの

『信じる』で

自分を周りを信じる

(時々書かないと忘れるからね😅)


恐怖心という名の

悪縁は切る



今日のお出かけ^ ^

新橋から赤坂まで歩いたよ〜



途中の烏森神社




途中の

赤坂不動尊


本命

豊川稲荷東京別院








たくさん人がいて
たくさんの神様がいた^ ^

なんだか気持ちがスッキリした

帰り道

警察がいっぱい👮👮‍♀️


新橋でご飯食べて

(残しちゃったけど)




マツキヨ寄ったら

半額だったからお試し❤️




楽しい1日でした〜


おまけ

朝ごはん



おやつ



夜ごはんはなし