このスパイス下矢印下矢印



取り始めてから身体がポカポカ


夜寝る時は薄手のパジャマなんだけど

夜中に暑くて目が覚めたり

汗かいて起きる

(今まではなかった)


内臓があったまってきてる感じ


身体の中から温まってる


寒さを感じない

(バイクに乗ってると耳と顔がキンキンに冷えるけど、職場に着くとすぐ温まる)


そしてプロテインを取り始めてから

食事の量が明らかに減ってる

(まだ痩せてないけど)


今日は私と同じくらいの体重の子ども

抱えながらバルーンに乗ったよ

しかも30分以上


コレでも運動量は少ない


保育士してた一昨年、その前は

平日で20,000歩は歩いてた


今は5,000歩位


そりゃ太るよね、、


今年は身体の内部温度上げて

いっぱい動いて痩せよう

タンパク質も忘れずに