は今週は毎日のように

鬼の衣装着て子どもたちを脅かしてる


部屋から連れ出して

『意地悪してないかー』

『宿題やってるかー』

『片付けやってるかー』とか

聞き出してる(怖い声で)


昨日

鬼になって

子どもたちの前に出たら

反応がない、、、


大人も反応がない、、、


なんだかしらけた空気感、、


でも

子どもを連れ出し色々聞く


1人目を戻した時

最初に読んでた絵本を継続して読んでる、、


えっ

子どもたちに鬼の話してないの?


2人目も同様


3人目

絵本が終わったようで

鬼が来たーってなるけど


大人の1人は大笑いしてる


なんなんだろ、、、


打ち合わせらしい

打ち合わせしてないけど


一昨日の様子とか見てるじゃない


臨機応変に反応しようよ、、


今までだって

そんなことあったじゃない、、


めちゃくちゃ虚しくなっちゃって

気持ちも落ちちゃった


今日は気持ちが落ち着いたから


成功するって思い込みがあったから

失敗だったっていう思いから

自己肯定感が下がったし

(本当の自己肯定感ではなかった)

それに伴う自己顕示欲も承認欲求も

一緒に下がった感じ



モニタリングのキムタクに惚れそう😍


『批判する奴らも作品見てるじゃん

そいつらの価値観

俺は俺の正解でいい』


みたいなこと言ってた〜


人は怖くないびっくりマーク

臭いんだって😁