おうちのことしました


自分の部屋の寝具を全部洗って

衣類も片付けて

ボロボロになっていたのを捨てて

メイク用品整えて

リビングとトイレとお風呂を掃除して

スッキリ


部屋を掃除するって

本当に気持ちいい


洗濯と掃除が終わったら

一休み


あっ‼️

プロテイン取り始めたら

お小水が濁っちゃって💦


でも

水分をたくさん摂ったら

治ったよ


そして

プロテイン飲んだり、食べてたら

全体的に食事の量が減った気がする


甘いのもお菓子も食べたくなくなって

腹持ちがいい気がする


夕方からはシミ取りフォト

眉毛の中にあるシミを相談したら

ピーリングをサービスでしてくれた

(フォトすると眉毛がなくなる)


肝斑は更年期って

言われる時期が来たら出て

終わったら消える人と残る人がいる

様子を見て対応かな〜


今取ってるシミは保育士で

外遊びしてる時にできたものと


このマスク生活でできたシミ。

マスクの摩擦でシミができるからね


鏡の前でシミチェックしてみてね


マスクしてると

マスクの中の表情筋が、、、


お顔もたるむから

外せるところではマスク外して

表情豊かにいてね


モヤモヤね、、、


モヤモヤしちゃうのはしょうがない


だから

モヤモヤした時は

まだまだ弱いな


鍛えがいがある〜って

思うことにした


そして気分転換は掃除笑


弱い自分を

そのまま受け入れることにした


弱ってる時は

自分を甘やかすに限る笑笑