週に一度のお楽しみ❤️
お酒です🥃


以前はこれプラス日本酒一合とか

焼酎を生で呑んでたのですが

今はコレ一本も呑めない、、


でも350だと寂しくて、、

500買っちゃう


おつまみは

焼き魚

生ハム

チョコ

レアチーズケーキ

お腹いっぱい


そして眠い


仕事は子どもたちが

どんどん変わってきてる

問題行動してた子も落ち着いてきてる

安定した関係の中で

前庭系に刺激を入れていく


めちゃくちゃ変わってる


ここで

問題行動をしていた保護者から

変化の様子をどう思っているか聞きたいと

思う承認欲求😅

評価されたいって思うのは

承認欲求だよね〜と

自覚する



ここで心の底から

よかったって思いたい


それにしても

節分の鬼の衣装、運動遊具を

私が自費で買ってしまった、、


子どもたちには必要なんだよ


せつなーい


愚痴を吐き出してみる


どこの会社でも社員が

仕事に必要な物を買うのかな、、


私、今の会社でけっこう買ってる


子どもたちは❤️❤️