最近は寒いので

食事を見直してみました^ ^



あったかい朝ごはん

コーンスープを豆乳で作って

MCTオイル入れてゴクゴク

画像はお借りしました


そしてプロテインバー色々

(食べるのは一本)

画像はお借りしました

他のプロテインバーも食べてます^ ^


お昼はお弁当(^-^)

卵のおかず、お魚のおかず、ごはんとスープ(味噌汁)

そしてプロテインドリンク

画像はお借りしました


そして夜ごはん

プロテイン飲んでから

画像はお借りしました



お肉やらお魚やらと

納豆ご飯(大好き納豆ご飯(╹◡╹)♡)

味噌汁


そして寝る前にプロテインバー


今日から始めたプロテイン中心食生活


続くようにがんばろう〜