先日

長男の部屋の電気がつかなくて、、


電球を変えたんだけどつかなくて


マンションの管理人に連絡して

工事お願いしなきゃな〜って思ってたら


突然電気がついて驚いたびっくりマーク


電気がつかなくなった日

長男がホラーゲームを買いに行ったら

電車が人身事故で止まってて

迂回して買いに行った日

その日から電気がつかず、、、


その間に

長男は夜間ゲームができず

通信制高校の課題をずっとやってて

課題はつまらないと、、、


小学生の時

中学校受験で御三家と言われる中学校へ

入学率1番と言われる塾に通ってた長男


その塾の勉強は大変だったけど

おもしろかったと、、、


そんな話をたくさんした

電気がつかなかった3日間


きっと

私と長男が話す時間をくれたんだと思おう


時間をくれてありがとう😊


どんなことがあっても下矢印下矢印下矢印