今日は一日中家仕事


お正月で20%OFFで買った

こちら下矢印下矢印を取り付けました^ ^


室内物干し

画像はお借りしました^ ^


リビングに2つ

脱衣所にひとつ

自分の部屋にひとつ


リビングはみんなの洗濯物

脱衣所は下着類

自分の部屋は

1度着た服の一時置き場用


(タオルとシーツ、布団カバーは

乾燥機使用してます)


今までは

カーテンレールや

こーゆータイプ下矢印下矢印

洗濯物を干していました


画像はお借りしました^ ^


新しくしたら床が見えて

お掃除が楽ちんになりました〜


私が掃除やらDIY?してたら

次男も掃除を始め

部屋のゴミをまとめてました😁


ゴミ袋2つ分、、、


あとは

ついつい溜めがちな小銭、、、

こんなふうにしてみました



DAISOで貯金箱を買って

コイン別に分けてみました😁


すると〜

一円と10円が満タンに、、

500円は数枚😅


ゆったり家のことをしていたので

あっという間に夜になっちゃって😅


ごはんは手抜きでした


今年も引き続き

自分なりに家の中を整理整頓していくよ