年末から変わってきました


昨日の朝

脱衣室の電気が切れてしまって

どうしようかな〜と思っていたら

(週末まで我慢か、、、)


長男が

『俺が取り換えるよ』

『どうしたらいい?』と、、


なので

電球の種類がわからないので

『切れた電球を持っていけばいいよ』

と伝えると

『わかった☺️』と言って

取り換えてくれました


今までだったら

気づいても言わない、取り換えないだったのに、、

大人になったなぁ〜と思って


まぁ、、、

相変わらず食べたら食べっぱなし

脱いだら脱ぎっぱなしなんだけど😅


少しずつ変わってきてるなー


秋の大掃除でベットの位置変えて

頭の方角を変えたのが良かったのかな?

(風水的な?)


あれ??

月曜のお出かけのこと書こうとしてたのに

長男の変化が嬉しくて

忘れちゃった😅



私も長男・次男も