実家にいるのは

母だけではありません


幽霊さんもいるのです

(突然ですいません😅)


髪の長い女性


私は小さい頃から何度も見ていて

怖くて怖くて、、、


なので

中学入学まで父と母の部屋で

寝てました、、

(怖いんだもん)


この方

私だけじゃなくて


兄や私の友だち

次男も見ているので

たぶん本当にいます


特に悪さをするわけではないので

今では怖くないのですが


小さい頃は怖かった〜


次男が今日

この方のお話をしてきたので

書いてみました^ ^


昔はこの方以外にもいたんですけどね😅


今の家にはいないので安心❤️

(たぶん)


まぁいたとしても