一昨日

自分の性格の悪さに落ち込んで

ずどーんとなってましたが

立ち直りました^ ^


一言多くて

それが人の気分を害す

意地悪な言い方


しちゃうみたいです、、、


嫌な言い方をされた時は

遠慮なく言ってください^ ^


治す気満々なので^ ^


そんなこんなで

一昨日はあんまり眠れなくて

(4時間くらい)


でも

昨日はよく眠れて

お出かけして乗り換える駅を

めちゃくちゃ乗り過ごし

(西国分寺で乗り換える予定が起きたらお茶の水)

違うルートで帰ることに、、、


そこで見かけたカフェ

いつか

こっそりひとりで行こう^ ^



夜も

9時過ぎから朝の6時半まで

目覚めることなくぐっすり眠れて

久しぶりによく眠れた感じ


追伸

コメントでたくさんの応援を戴き

ありがとうございます😊

すっごく嬉しかったです

めちゃくちゃ励まされました

心から感謝です

ありがとうございました😊


昨日のお出かけの様子は

明日のブログで書きまーす


私は私にもう少し優しくなろう