今日のお話は暗いです

読むと気分が悪くなります

私のブラックで性格の悪さが満載です

気分が悪く悪くなっても責任は持てません


それでもよければ読んでください


読むとダメージを受けるかもしれません


大丈夫ですか??


引き返すなら今です、、、









どうぞ下矢印下矢印下矢印下矢印





私は根本的なところで自信がなくて、、


どんなに外見が褒められても

仕事で上司、保護者から褒められても

自信が持てなくて、、、


だから

外見を整えたいのに痩せなくて

より自信がなくなって

ひがんで落ち込んで泣く



仕事で自信を持ちたいから

研修に参加するけど

周りの人の知識の広さ、深さを知って

落ち込んで八つ当たり



いろんなことをやればやるほど

自信がなくなってく


研修の講師は

自分が納得するまでやるしかない

(勉強も仕事も)


だけど

そこまで入れ込めない自分もいて

全てが中途半端で

そーゆー自分がダメだなって思って

落ちる


理想が高いんじゃなくて

できないことにフォーカスしちゃう

みんなはできてすごい

私はできないダメだって思っちゃう


上司からは

保育士以上の知識がある

専門職に近いって言われるけど


もっと知識があれば

子どもの困りごとに

対応できるんじゃないかって思う



研修の講師は

プロ野球選手でも3割で上出来

って言うけど


10割を目指してしまう


対人関係でも

相手からどう思われてるか

わからないから


相手を試すように意地悪なことを

言って反応みたり


大事な人ほど

意地悪度が高くなってて

性格の悪さが出る


よくないなって思ってても

八つ当たりもしちゃう


そーやって攻撃的になって

やり返されると大泣きする


まわりの女性が輝いて見えて

自分は足元にもおよばない


努力しても

何をやっても

自分は魅力がないって思っちゃう


今日は

落ち込んで這い上がれなくて

グチグチ書いてみた


明日は

元気なる


いつもみたいにニコニコ笑顔に戻る


だけど今日は

ブルーな感じの私


お風呂に入って寝よ


そんな日もある

明日からは