今日は

実家母

長男

次男

私の4人で父のお墓参り


電車に乗って〜

こちらの駅からバス🚌



そして

父のお墓

久しぶりにゆっくりお墓参りできました

父は50を過ぎてから

自分の夢だった小型船舶免許の一級を取り

船を買って乗り回してました笑

姉、兄、兄、私みんな船でお出かけするのが

楽しみでした^ ^


なので

お墓には船があるのです^ ^



そこから

柴又の帝釈天に行ってお昼ごはん


板わさ



鯉の洗い(私は苦手)



鰻重



お値段表😅



お参りしようと思ったんだけど

人混みで酔っちゃって

私は帰宅することに


一休みして

バイクで自分の家に帰宅


Abemaで暗殺教室見てゴロゴロ

薬飲んで頭痛が治るのを待ってる


眠い、、、

寝落ちしそう、、、