私は昨日

長男は一昨日

次男は29日から

私の実家でお世話になってます^ ^


元旦の今日は姉夫婦の家へ

行く途中寄り道



おみくじ引いて



私の干支のお守り買って



姉の家へ


お正月のごはん

カニは我が家(3人で)2杯



鈴廣で1番高い蒲鉾

自家製伊達巻き

田作り



キャビアびっくり



今年は買ったらしい

おせち

(今までは手作りだった)



このほかにも

色々あって食べきれないほど

美味しかった〜


姉の家から見たスカイツリー



姪っ子夫婦と姪夫婦の子ども2人で

めちゃくちゃ楽しい時間


経済的に余裕があるってすごいな〜と

感じた1日でした