今年は炬燵出したけど

つけたのはまだ片手で数えるほど


夜はつけないなー


朝は床暖を30分くらいつけるくらい


今のところそんな感じ


でも私の部屋は寒くて

玄関の隣で窓が2面あるからね


小さい電気ストーブで過ごしてる


今年は電気代高いから

あったかい格好で過ごす母の隣で

Tシャツとパンツで暖房をつけて過ごす長男

軽くイラついちゃう😅


あったかい格好して寒いならしょうがないけど

その格好でエアコンとかつけるなー


電気代高くて2万超えるんだもん


それにしても

実家にいた時の兄といい息子といい

なんで私の周りのメンズたちは

薄着で部屋を暖めるんだろう?


厚着しなさい笑


気分あげていきましょ