先日

お逢いして

美意識の高さと知識に感銘を受け

その方が占いをしてると知り

受けてみました^ ^


下矢印下矢印これ私です下矢印下矢印

めちゃくちゃ褒められてます^ ^

めっちゃ嬉しい〜


自分のことって自分じゃわからないし

人から見たら自分を知りたい

よくも悪くもね


その中から自分の課題を知りたいし

対応したり改善できることはしていきたい


私は

今のままでもいいとは思わない

尊敬できる人たちは常に努力

自分よりも他人が良くなることを

心から願って勉強してる

私なんてまだまだ、、、


愛を持って周りに愛を届けながら

自分よりも他人に幸せになってほしい


これは父と母からの教え


ただ、、、

私の場合、、、

それが

パートナーにはできない(´;ω;`)

他の人にはできるのに、、


パートナーには

マイナスの感情をぶつけてしまいがち


そこをどうにかしないとって

いつも思ってる


占いでは

宇宙人ぽい人が好きって、、

他の人が選ばないような人が好きって、、

当たってるかも、、

そして

私も宇宙人ぽいって( T_T)\(^-^ )


好きな人とあってる人は

違うということ


元カレさんについての思いは

ほぼ当たってた


潜在意識と健在意識が

違うっていうのも納得


子育てと仕事と生活をしながら

ゆっくり考えて

なるようになると思いながら

急がず焦らずにいこう


時間が解決してくれるのを待とうと

思ったメロスピでした


私信

出逢いをくれた〇〇さん

ありがとうございます^ ^


これからの私^ ^