今日も

ゆっくりしていました


先週末から

始めたオオバコとクレイの腸内デトックスで

37度前半の微熱が続いてます

デトックスの発熱なので

熱のみでなんの症状もありません^ ^


休みだから気が緩み

朝から軽い頭痛 笑


手抜きご飯

お昼はマックのデリバリー

夜は坦々うどん(子どもたち)

私は坦々春雨


お風呂とご飯でたっぷり汗かいて


寝る準備万端


子どもの頃から早寝早起き

大人になっても早寝早起き

お昼寝も大好き


寝る子は育つっていうのに

育つのは体重ばかり

背は伸びない🥺


何にもない日の幸せ


子どもの坦々うどん


私の坦々春雨

辛いの入れちゃいました^ ^


乱文だし

文章につながりもなく


思いついたことをつらつら書いてる( ^ω^ )


自分の気持ちの記録なので

それもよしグッ


さぁ寝よ


おやすみなさい💤