土・日・月の3連休


いつも通り

お掃除しながら挑戦したこと


お腹のデトックス爆笑


以前買った下矢印これ



飲み始めましたチュー


飲み方は

オオバコサイリウム大さじ一杯



ベントナイトクレイ大さじ一杯

上矢印プラスチックか木のスプーンでニコニコ



お水を200ccくらい入れて

混ぜる照れ



固まる前に一気に飲む(ここ大事ウインク


固まると、、、

硬めのゼリー飲料の中に

おがくずが入っているような香り

そして

めちゃくちゃジャリジャリして

飲むのにひと苦労チュー


これを飲んだ後に

お水をコップ一杯

口の中に上矢印の食感が残っているので

余裕で飲めます 笑


金曜の朝1回

土曜は朝夕

日曜は朝夕

飲みました照れ


はっきり言って

お通じの回数すごいです

土曜は3回

日曜は4回

普段の1回量での回数です^ ^

(体重は落ちてないタラー


これを続けていくと

ネット上にある

宿便・画像で見れるような物が

出てきます(昔出てきました)


本当は

動物性たんぱく質

白砂糖

小麦製品

乳製品を

取らずに行うのですが

今回はゆるーく無理せずに

飲んでます


そして気づいたのが

冷たいお水だと固まるまでに

時間がかかる


常温のお水は

混ぜてる時から固まり始めるので

飲むのが苦しい


でも

冷たいお水なら固まらない

飲みやすいです


普段は冷たい食べ物・飲み物は

取らないのですが

これ限定でOKニコニコにしました


お腹が綺麗になると

いいことたくさんあるので

がんばってみます


サプリや食事の吸収が良くることと


いずれは

パラサイトクレンズに挑戦してみようかと、、


やりたいことたくさん


色々やって

どう変わっていくのかが

楽しみすぎる爆笑