以前の職場の仲間たちと

ランチしてきました照れ


よく行く地域の行ったことのないお店


仲間が決めてくれたお店


自分が入るのを悩んでいたお店


行ってよかったキラキラ


新しい発見でしたルンルン音符ルンルン


一緒に働いていた時のこと

今の様子

異動先でのこと


いくら話しても話はつきませんハート


同じ会社の違うところで

頑張ってる仲間がいると思うと

自分も辞める日までできることはしようと

思いますね

(正直 夏くらいに退職しようと思っているウインク


なんせ

結婚してからずーーーっと緊張状態で

息子たちがやーーーーっと落ち着いて

私が自分に向き合えるようになったから

少しの間でいいので

ちからいっぱいのんびりしたい 笑


とはいえ

貧乏性だから

すぐ働きたくなるんだろうけど 笑笑


色んな自分に会いたいな


おまけ

ごはん味噌汁(豆腐・ほうれん草・油揚げ)

もやしのナムル

キャベツの千切り

豚の生姜焼き



お腹いっぱい照れ