子どもの頃、、、


小学校6年生の頃かな?


下の兄が交通事故の後

肺に水が溜まり

長く生きられないと

医者から言われたことがあって


上の兄が

当時仕事で知り合った方に

お願いしたところ

快く引き受けてくださり

見てもらうことに


その方に見てもらった後に病院に行くと

肺の水がなくなっており

医者もびっくり‼️


その時には下の兄は

事故で手が動かなくなっており

手が冷たかったのですが

その方が手をかざすと

赤みが差し腕が温かくなって脈打つのが

目で確認できるほどになってました


また

実家では不思議なことが

色々とあったのですが

その方にお札を書いてもらってからは

不思議なことはなくなりました


その方にとても可愛がってもらったことは

記憶に残っています

(宇宙に連れて行ってあげようか・向いてるスポーツは〇〇だよとか色々教えていただきました^ ^)


世の中不思議な人がいますね


これからどんな人に出会うか

楽しみですね〜


今日は急にその方のことを思い出したので

書いてみました^ ^