歯医者さんで誉められました


私は15年ぶりに

歯医者さんに行っているのですが

口の中が綺麗って誉められました



虫歯があり

歯茎の状態は良くないのに


どういうことだろう??


歯医者さんはエステの

セラピストさんからの紹介なのですが

歯医者さんも私の口の中を見て

エステに通うようになりました


私の口の中が綺麗だから

そんな私が選んだエステなら

間違いないだろうとのことを言っていたそうです


綺麗が広がるって嬉しい


そんな私の

虫歯は今月から治療開始

歯茎は歯ブラシ指導を受けてから

どんどん良くなってます


歯が綺麗になるって嬉しい


マスク生活のうちに

見えないところを綺麗にしときましょ


いつでもマスク生活が終われるように

準備しておきましょ


おまけ

今日の夜ごはん

お水

プロテイン

オートミール入りスンドゥブ(肉なし)

おいしかった〜