一昨年の1月にお別れした彼


ずっと

ずーーっと

ずーーーーーーっと

好きで

気持ちが切り換わりませんでした


返事がないのに連絡したり(イタイ


それが

昨日の昼に

「よくがんばった。もういいよ」って

声が聞こえて(幻聴??)


そうだよなーって素直に思え

彼への気持ちは

好きだけど

好きだからこそ幸せになってほしいに

変わりました


思えば

お付き合いをしている時

彼がなんで私を選んだのかわからず

不安だらけでした


それは

彼との関係を知ってる方も

なんでまりさん??みたいな

空気感を出されていたので

より不安になってました


不安だらけの恋愛は

苦しかったですね


でも

大好きだったので

逢いたくて

もう一度お付き合いしたくて

気持ちがぐちゃぐちゃでした


そんな私が

やっと気持ちを切り換えられました


ここまでくるのに

本当に時間かかりました


今は

もう恋愛はいいかな〜って思ってます


彼以上の人はいないのでね


これからは

子育て、仕事をがんばっていきます


子どもや職場の仲間たちに囲まれて

楽しく過ごしていきますルンルン