人事異動の発表


今の会社

入社して半年で異動

1年で異動を2回

今年は4月・10月で異動


今年の異動発表待ち


人間関係もいちから


会社が同じでも書類とか子どもが違うから

別の会社のよう、、、


けっこうキツい


私に対しての

上司からの評価も違う


できる人

できない人

めんどくさい人

いい人

などなど

人によって私への見方が違う


もう疲れてしまう


なので

人からの評価は気にしないことにした


これからは

周りに合わせながら

好きなように仕事する


今までは

八つ当たりできる人にはしちゃってた


自分で意識してなくても

八つ当たりして

ごめんなさい


私はいっぱいいっぱいだったの


これからは

八つ当たりしないで

仕事できるように

がんばる


異動はしたくないな、、、


だけど

私を必要としてくれるのであれば

どこへでも行く


それくらいの気持ちはある