hiroさんに送ってもらい

やまなみ温泉♨️に行ってきました爆笑


久しぶりの温泉♨️で

とても気持ちよかったのですが、、、、


私の身体をじーっと見る目

遠慮もなく見るタラー


40超えたおばさんでも

そんなに見られたら

恥ずかしいショボーン


私の裸、、、、

同性で見る価値あります????


うーんナゾ、、、


なので

気持ちよかったのですが

早々に出てしまいましたショボーン


でたあとは

藤野の駅までお散歩がてら

のんびり歩き


電車に乗って

おうちに帰りました〜


あー

楽しい1日


夜は戴いた

今半の牛肉ですき焼き鍋


美味しくて幸せハート


そういえば

お酒生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス

ほぼ毎晩呑んでいたのですが

12月くらいから呑んでいません


お正月に呑んだら

体調がめちゃくちゃ悪くなり、、、

お酒もーいーやーってなりました


だけど、、

フルボトルのりんごのシードルりんご

冷蔵庫に眠ってる、、、


今度

仲間と集まる時に持っていこ


楽しみ増えた爆笑