これからhiroスピ爆笑


その前にあさごはんニコニコ


高尾駅にある

一言堂であさごはん

モリモリ食べて元気いっぱい爆笑

 

高尾駅はhiroスピに行く時の

乗り換え駅ですニコニコ




ごはんの後は電車に乗って
藤野でおりる



この時

9時38分


さぁ〜〜

hiroスピさんには何時に到着??


歩きながら藤野のラブレター💌

橋の上から見て、、、


橋の上から船に乗ってる人発見!!



そして

ながーーーい坂道を登りますチュー

のぼって


のぼって



駅から10分で到着したところ下矢印

ここまで来れば一安心照れ 


もう少し歩きますランニング



hiroスピの裏山??

ここからもうひとがんばりキラキラ



大和屋さんラーメンが見えたら到着爆笑



さて

hiroスピさんに着いたのは、、、、

10時ちょうどでした星


駅から22分


minoruさんから

褒められました照れ


セッションは、、


続くウインク