年末にhiroスピに伺い

呪縛をとってもらいました


あーだったなー

こーだったなー


思い出して涙が出ちゃう時もあるけど


あの時とは違う受け止め方になっていて

時間と共に変化している

私を感じています


悪いほうに考えているのではなく

いい方に置き換えていってるので

呪縛をとってもらってよかったなって

思っています


自分を変えなきゃいけない時に

色んな思いに囚われているのは

呪縛かもしれませんね


仕事に対しても

家のことに関しても


〜しなければ

〜じゃなきゃ


とか、、??


呪縛が取れたら楽になるなーって

思います


次はなんの呪縛とってもらおうかな 笑


楽しみすぎます


2022年

素敵な年になる予感しかしません爆笑