昨日はhiroスピにお邪魔してきました爆笑

こちらは一昨年からお世話になっていますキラキラ

未来を変えてみたくありませんか?こんにちは。 パワーゴリ押し派の スピリチュアルカウンセラーhiroです。リンクhiromino.jimdofree.com


今までたくさんのブロックを書き換えて

いただきましたニコニコ


ブロック講座も受けましたウインク

『【お知らせ】ブロック置き換えで人生ラクにする音声講座を始めます♪』こんにちは、hiroです。 できだけラクな方法で潜在意識の価値観(ブロック)を変えて生きるのをラクで楽しくしていきたいですよね。  そんな講座を、やってます!…リンクameblo.jp

生活や仕事で楽しく過ごせるように

なってきたのですが

時々メンテナンスみたいな感じで

伺っています


hiroさんとminoruさんの

関係も初めてお会いしてから

どんどん良くなっているのを見ていて

とても羨ましいです爆笑


話がそれた〜真顔


昨日は過去の呪縛


それは、、

お付き合いしていた男性に対して

気持ちが残っていて(それはいい)

自分が苦しくなっていること


気持ちが楽になるために

ブロックを書き換えてもらいました


お別れしてから

もうすぐ2年


ブロックを書き換えてもらって

自分がどう変わるか楽しみ


好きな気持ちが前向きになるといいな